【芸能】堀江貴文氏がコロナ対策に苦言「夜の文化はズタズタに破壊…元には戻らない」 [爆笑ゴリラ★]

1: ななしさん 2021/03/19(金) 08:17:47.50 ID:CAP_USER9
3/19(金) 8:15配信
デイリースポーツ

堀江貴文氏

 実業家の堀江貴文氏が18日、自身のツイッターに新規投稿。新型コロナウイルスに伴う首都圏への緊急事態宣言解除後の対応として、東京都の小池百合子知事ら1都3県の知事が飲食店への営業時間短縮要請を午後9時まで緩和する方針で一致したという報道を引用し、今後も時短要請が続くことを受けて「夜の文化はズタズタに破壊されつつある」「元には戻らない」などと苦言を呈した。

 堀江氏は「ナイトタイムエコノミーとか言ってたのどこに行ったんですかね、、夜の文化はズタズタに破壊されつつありますよ。一度破壊されたら元には戻らない」と投稿。コロナ禍によって、特に夜間の文化や経済活動が制約を受けて停滞していることに危機感を示した。

 首都圏1都3県の知事は17日夜にテレビ会議を開き、緊急事態宣言解除後、飲食店への営業時間短縮要請を午後9時まで緩和する方針で一致。神奈川県の黒岩祐治知事は酒類の提供は午後8時までとし、31日まで要請を継続すると説明。千葉県の森田健作知事は、「リバウンドを起こさない行動を呼び掛けなければ」と訴えた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210319-00000028-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/65b6ccf3fcb58c10941b1a3037660dd288fabe2f

引用元: ・【芸能】堀江貴文氏がコロナ対策に苦言「夜の文化はズタズタに破壊…元には戻らない」 [爆笑ゴリラ★]

25: ななしさん 2021/03/19(金) 08:23:00.01 ID:uPi2Neoj0
>>1
堀江だから皆叩いてるけど
これは正論です

27: ななしさん 2021/03/19(金) 08:23:07.33 ID:NSB6XnSf0
>>1
お前は責任とれ

67: ななしさん 2021/03/19(金) 08:35:17.09 ID:t6ChX3YH0
>>1
風俗は不滅だと思うが
どうなってる?

75: ななしさん 2021/03/19(金) 08:36:34.98 ID:Ra1jysnf0
>>67
そっちも景気悪い

81: ななしさん 2021/03/19(金) 08:40:03.02 ID:vwQ9qWK50
>>1
夜の文化って具体的に何よw
これぐらいで無くなる文化は、いずれほっといても無くなる。

92: ななしさん 2021/03/19(金) 08:41:29.39 ID:7bwKrA1O0
>>1
ズタズタに破壊された餃子店は元に戻ったんだっけ?

95: ななしさん 2021/03/19(金) 08:42:25.23 ID:GEYFhg5M0
>>1
ホリエモンが言いそうなセリフで言うと、別になくなってもよくね?

107: ななしさん 2021/03/19(金) 08:45:29.83 ID:ASOSPlCH0
>>1
逆だ
ワクチンの接種が7割(8千万)超えたら
リバウンドが起きる
みんな金を使いだすぞ

119: ななしさん 2021/03/19(金) 08:49:09.30 ID:jQw2w54h0
>>1
夜は寝るもの
不幸が減って
国民が健全になることを祈る

123: ななしさん 2021/03/19(金) 08:50:56.86 ID:oDtrk86/0
>>1
餃子屋も破壊されたら元にもどらなかったよね?

131: ななしさん 2021/03/19(金) 08:52:51.09 ID:2n7yojh40
>>1

ひろゆき デブのホリエモンがシャトーブリアンのシャツ来てるwww
://youtu.be/wjE0sEPwark?t=12

ひろゆき デブは敗北者だ!
://youtu.be/ngC9pdrsGmA

ひろゆき デブの少食って何でデブなの?
://youtu.be/ZEz0fVQVpQU

ひろゆき デブは面倒臭い事をやりたがらない
://youtu.be/qIbT1syMlgM

ひろゆき デブは運動する根性がない
://youtu.be/v89l3Ppu7bg

ひろゆき デブは多めに税金払え
://youtu.be/6Ci_5VStPUA

187: ななしさん 2021/03/19(金) 09:07:58.18 ID:wzj89lTs0
>>131
ひろゆきはなんでここまで肥満体にネガティブなのかな?

189: ななしさん 2021/03/19(金) 09:08:53.67 ID:3XQ2ueLm0
>>187
幼少期にデブにすっごくイヤなことでもされたとか?

207: ななしさん 2021/03/19(金) 09:14:44.77 ID:s2k2Kzqt0
>>187
子ども時代に太っていた方が大人になってイケメンになりやすいけどな

137: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:23.48 ID:JwNIy/FT0
>>1
https://imgur.com/4S9Qgl2.jpeg
恭子はズッコンバッコンオマンコ大好き!

159: ななしさん 2021/03/19(金) 09:00:48.01 ID:TGis1lHe0
>>1
この程度でなくなるなら最初から必要なかったってことだろ

164: ななしさん 2021/03/19(金) 09:01:32.64 ID:A0/tlDFv0
>>1
夜の文化ってなんだよ
ズタズタになって戻らないなら不要な物なんだよ

180: ななしさん 2021/03/19(金) 09:06:55.51
>>1
すぐ沸いてくるからw

183: ななしさん 2021/03/19(金) 09:07:02.54 ID:r0dfGPPa0
>>1
夜メスイキしたいの?
ちゃんと野菜食ってね

196: ななしさん 2021/03/19(金) 09:11:40.43 ID:mr0w/By50
>>1
肛門が?

216: ななしさん 2021/03/19(金) 09:18:09.98 ID:dkn/aMQi0
>>1
こいつは何の具体策も出せずに文句垂れるだけ。マンションの管理人にへばりついて愚痴ってるじいさんと同じだわ

219: ななしさん 2021/03/19(金) 09:19:15.53 ID:sQJLCmw10
>>1
日本だけなの?

2: ななしさん 2021/03/19(金) 08:18:18.64 ID:7M8hGyLV0
にたい

3: ななしさん 2021/03/19(金) 08:18:28.88 ID:cWKSz4xm0
餃子屋さんは?

4: ななしさん 2021/03/19(金) 08:18:50.56 ID:hkBm4muc0
元に戻す必要ない

5: ななしさん 2021/03/19(金) 08:19:22.12 ID:VpHh3oKb0
夜の文化(ホモ)

6: ななしさん 2021/03/19(金) 08:19:28.07 ID:fOYatNu70
夜の文化? 要らんやろ

7: ななしさん 2021/03/19(金) 08:19:47.27 ID:ZdIMjuAk0
夜の文化って残す必要あるの

8: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:01.89 ID:cImdqUon0
いらないし、必要な人種が再度作るだろ

51: ななしさん 2021/03/19(金) 08:31:07.59 ID:b8rMgozm0
>>8
まさにそれ

9: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:18.92 ID:qq2YyWma0
戻らなくてもいい文化ですが

10: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:21.44 ID:XTA/61R90
金持ちの道楽なんてなくなってざまぁみろ

60: ななしさん 2021/03/19(金) 08:33:40.33 ID:BTi6dE0Y0
>>10
クラブは別に金持ちが行く場所でもない

11: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:24.20 ID:dd7DtMBz0
むしろ整理された方がいい

12: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:24.76 ID:iiT/Ln0M0
また

堀江ネタ

5チャンネルで宣伝したって堀江の YouTube が再生数はもう上がらねーよ。

13: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:29.01 ID:vsjbxTDD0
今回の非常事態宣言で、飲食店の時短が、コロナ対策としては効果ある事が
立証されたようなもんだから、そのコメントに対する回答は、だからなに?

14: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:30.55 ID:ISc3EZ8K0
コロナに言えよ豚

ギョウザピッグって呼ぶぞ

15: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:35.24 ID:5LAVgYOS0
メスイキ文化

16: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:44.25 ID:kuSIYCyL0
昼カラは盛り上がってるみたいだが

17: ななしさん 2021/03/19(金) 08:20:58.24 ID:o71rRHWo0
アナルもズタズタになったら元に戻らないよ

18: ななしさん 2021/03/19(金) 08:21:05.91 ID:SMLUDTIL0
ホラレモンの菊穴もズタズタです。

19: ななしさん 2021/03/19(金) 08:21:42.74 ID:iM4Lsfij0
夜の文化が無い時代は日中一生懸命働いて疲れてぐっすり眠った時代
夜の闇が深く、星空が素晴らしかった

20: ななしさん 2021/03/19(金) 08:22:06.46 ID:PG8KD5TK0
もうこんな素人のツイートでスレ立てるなよ

21: ななしさん 2021/03/19(金) 08:22:19.98 ID:nJ+BoR9M0
いや、絶対戻るわ
継承しなければ復活できないような何かがあったとは思えん

なんか俺が知らない世界の話なのかもしれないが

22: ななしさん 2021/03/19(金) 08:22:31.95 ID:u2CKerDM0
夜の文化(穴)

23: ななしさん 2021/03/19(金) 08:22:44.62 ID:WlDMYQaM0
元々夜に文化なんてないから
不必要なモノが淘汰されただけ

24: ななしさん 2021/03/19(金) 08:22:58.62 ID:xMYAdYoJ0
まぁこれは一理ある
夜は行けないからって昼飲みで盛況な店を取り締まらない意味がわからない

26: ななしさん 2021/03/19(金) 08:23:00.70 ID:K9KlreMt0
デブがシャトーブリアンって書いてある
パーカー着てたらそれは笑う

28: ななしさん 2021/03/19(金) 08:23:10.99 ID:1mNKet+f0
餃子屋さんの呪い

29: ななしさん 2021/03/19(金) 08:23:19.61 ID:8qLyP/Gt0
風俗行けんからおっぱい1年以上触ってない男が大量にいる現実どうするんだ

30: ななしさん 2021/03/19(金) 08:23:41.33 ID:gnzLFPmx0
じゃあ夜の文化の温存を優先させてクラスター大量発生して感染者数が今よりずっと多い未来の方が良かったか?
非常事態に文句ばっか言ってるなよ

87: ななしさん 2021/03/19(金) 08:41:00.67 ID:zCA4TMh80
>>30
ほんとそれだよな。
自分だけが良ければそれでいい奴が自粛を否定している

31: ななしさん 2021/03/19(金) 08:23:42.75 ID:6vCLqNbs0
週プレも3週連続欠席でズタズタです
もう戻らなくていいです

32: ななしさん 2021/03/19(金) 08:24:25.99 ID:iM4Lsfij0
夜這い?

33: ななしさん 2021/03/19(金) 08:24:41.62 ID:nQWVM35Z0
夜の文化は壊れていいよ
風俗なんていらね

34: ななしさん 2021/03/19(金) 08:25:52.59 ID:6XfXY0B40
尾道の餃子店をズタズタにしたお前がいうか

35: ななしさん 2021/03/19(金) 08:26:45.33 ID:0m9HiNJk0
和牛マフィアが致命的ダメージだと思う。

36: ななしさん 2021/03/19(金) 08:27:01.09 ID:2ZroE+Ma0
文句ばかり言うだけ
なんの役にも立たぬブタ

37: ななしさん 2021/03/19(金) 08:27:02.96 ID:MQ2f4BVz0
アルコールとかいう公認麻薬で成り立ってる文化など破壊されてしまえばいいわ

38: ななしさん 2021/03/19(金) 08:27:14.37 ID:1LtSvjHMO
夜の街に関しては自業自得だろ

39: ななしさん 2021/03/19(金) 08:27:46.09 ID:t5o6RffI0
昼飲めばいいやん。
昼から飲めるって最高だけどな

40: ななしさん 2021/03/19(金) 08:28:13.60 ID:fLLBCGhl0
ホモの文化とか知らんがな

41: ななしさん 2021/03/19(金) 08:28:17.00 ID:PcbeW7/p0
文化なんて時代とともに変わっていくだろ。
今回のきっかけがコロナだっただけで。

42: ななしさん 2021/03/19(金) 08:29:35.10 ID:cIfpFpq00
文化は変わり移るものだろ

43: ななしさん 2021/03/19(金) 08:29:39.80 ID:iiT/Ln0M0
5チャンネルで毎日のようにしつこく宣伝しても
  

こいつの YouTube チャンネルは見ない

44: ななしさん 2021/03/19(金) 08:29:51.41 ID:S45dKM3K0
自粛の結果大して影響ない
1日3食を内か外で喰うかの選択の違い
店で喰うか家で喰うかの選択

45: ななしさん 2021/03/19(金) 08:29:55.13 ID:jVap4w7x0
文化なんてそんなもんだろ
また新しいのが生まれる
意外と保守的なんだな

46: ななしさん 2021/03/19(金) 08:30:12.98 ID:ADIboHsC0
夜の店が率先して何か対策したらいいやん
で、解除された時にその対策をしっかりやって感染者が出ないのであれば見直されるかもよ

47: ななしさん 2021/03/19(金) 08:30:31.26 ID:Abof2bD80
対案出せよ
野党かよ

48: ななしさん 2021/03/19(金) 08:30:38.02 ID:vbJanSoi0
東京はともかく地方は割と普通に営業してる
キャバも風俗も
そしてけっこう盛況だよ

49: ななしさん 2021/03/19(金) 08:30:44.20 ID:RwbDy9VY0
アナルもズタズタに崩壊

50: ななしさん 2021/03/19(金) 08:30:48.38 ID:lX+3zOtM0
コロナ禍に中洲行ったけどはちゃめちゃやったぞ
キャバで45マンいったわ

52: ななしさん 2021/03/19(金) 08:31:13.92 ID:UvLW1d2v0
アナルもズタズタに…もう戻らない(人工肛門)

53: ななしさん 2021/03/19(金) 08:31:17.33 ID:lW0NrzlI0
若者はかわいそうだけど50前のオッサンなんだから我慢しろ。

54: ななしさん 2021/03/19(金) 08:31:50.25 ID:JiP/fFIE0
お前の肛門もズタズタで元に戻らない

55: ななしさん 2021/03/19(金) 08:32:05.80 ID:iiT/Ln0M0
お前の焼肉屋がうまくいってねーだけだろばーか

56: ななしさん 2021/03/19(金) 08:32:19.89 ID:TDuXtfVE0
必要ないし

57: ななしさん 2021/03/19(金) 08:32:31.37 ID:lZBiUHDP0
アナルもズタズタ
餃子屋もズタズタ

58: ななしさん 2021/03/19(金) 08:32:37.59 ID:ZkrhRGZ20
もうこいつしゃべらせんなよ

59: ななしさん 2021/03/19(金) 08:33:18.01 ID:gPLJnBme0
夜の文化ってニューハーフのお店?

61: ななしさん 2021/03/19(金) 08:33:40.33 ID:yPZgLtWn0
反社の資金源が断たれて苦しいよね

62: ななしさん 2021/03/19(金) 08:33:48.72 ID:yHINsqtb0
うっせーブタ

63: ななしさん 2021/03/19(金) 08:34:15.29 ID:Hqid0/je0
だったら新しく作ればいい

64: ななしさん 2021/03/19(金) 08:34:21.34 ID:oxhcWzyM0
餃子屋の店主もズタズタになってますよ。

65: ななしさん 2021/03/19(金) 08:35:02.67 ID:Ra1jysnf0
戦争で焼け野原になっても新たな文化が生まれてんだから気にするな

66: ななしさん 2021/03/19(金) 08:35:11.64 ID:pSWzRv/S0
ホリエンモとひろゆこってどっちが論破が強いの?

68: ななしさん 2021/03/19(金) 08:35:26.20 ID:q805o3EH0
いいんじゃないの?別にもどらんでも

69: ななしさん 2021/03/19(金) 08:35:33.80 ID:goUy6Ku/0
戻らなくていいよ夜の文化

70: ななしさん 2021/03/19(金) 08:36:00.33 ID:qQQPzfdk0
戻らなくていいよな

71: ななしさん 2021/03/19(金) 08:36:07.68 ID:bHLiTJK30
アナルは挿入前にじっくりほぐせばそれほどズタズタにはならない
つまり堀江の言うように夜の文化の方が深刻なんだよ

72: ななしさん 2021/03/19(金) 08:36:13.48 ID:LUGnVhaF0
来年には確実に戻るだろ

73: ななしさん 2021/03/19(金) 08:36:27.26 ID:BQm0JtmM0
間違いなく戻るから
欲はなくならない

74: ななしさん 2021/03/19(金) 08:36:34.38 ID:6ZOaNysF0
「元には戻らない」は嘘だな
何度潰そうが必ず復活するのは歴史が証明してる

77: ななしさん 2021/03/19(金) 08:37:42.97 ID:7+wEzl8e0
>>74
ルネッサンスで新たな文化が勃興するから大丈夫。

101: ななしさん 2021/03/19(金) 08:44:18.62 ID:ctlpR+y50
>>77
せっかく潰したんだから夜の街やらインバウンドなんてやめて
ドローンでも飛ばしたいよな

76: ななしさん 2021/03/19(金) 08:36:51.33 ID:iM4Lsfij0
やっぱ赤線に戻して、しっかり管理すべきだな

78: ななしさん 2021/03/19(金) 08:37:50.26 ID:YfGbYg4F0
アナルがズボズボ破壊?

79: ななしさん 2021/03/19(金) 08:39:07.14 ID:OdmpFed40
ズタズタなのはお前に絡まれた餃子屋の経営だろ

80: ななしさん 2021/03/19(金) 08:39:27.52 ID:bL9LyrVJ0
アル中が元に戻るわけない
すぐ元に戻るわ

82: ななしさん 2021/03/19(金) 08:40:14.60 ID:zwQ1LzYo0
男版細木数子

83: ななしさん 2021/03/19(金) 08:40:29.10 ID:/c8tBnFC0
欲求不満

84: ななしさん 2021/03/19(金) 08:40:35.38 ID:xSMq0ViN0
こいつとひろゆきは害でしかない
●マスコミはありがたがる。

85: ななしさん 2021/03/19(金) 08:40:40.88 ID:k/3RTZGg0
メスイキしたくてしょうがないって感じか

86: ななしさん 2021/03/19(金) 08:40:57.80 ID:i5KIeixI0
元に戻す必要があるか?持続化給付金を集って生き残ろうとしているヤツラに義理立てするお前は餃子屋にまず謝れ!

88: ななしさん 2021/03/19(金) 08:41:12.42 ID:ctlpR+y50
何を今更言っているのじゃ
散々、責任転嫁し続けてきたのは知っている

89: ななしさん 2021/03/19(金) 08:41:13.69 ID:u2Hc02Jy0
2丁目を憂う優しいメスイキ

90: ななしさん 2021/03/19(金) 08:41:17.62 ID:nqmk3i9g0
不要不急。

91: ななしさん 2021/03/19(金) 08:41:25.52 ID:rxw9EQi80
なくならないよ大丈夫
大体文化と呼ぶほどのものじゃない

93: ななしさん 2021/03/19(金) 08:41:57.18 ID:3psN6qwZ0
経緯はどうあれ
次の「夜の文化」が成長するチャンスなのに
随分と保守的になったもんだな

94: ななしさん 2021/03/19(金) 08:42:16.53 ID:9HUfB8PH0
掘肛モン

96: ななしさん 2021/03/19(金) 08:42:54.94 ID:zuw2NA+R0
フィリピンパブの代わりにオンライン英会話始めればいいじゃん
似たようなもんだし役に立つぞ

220: ななしさん 2021/03/19(金) 09:19:21.57 ID:ezHcrQ2b0
>>96

これは評価

97: ななしさん 2021/03/19(金) 08:43:03.98 ID:qBNjAGJm0
なんか、自分の不平不満を社会のせいにしなきゃ気が済まないパヨク思想に染まって来てるなwww ブラジルで、サンバでも踊ってろよ。

98: ななしさん 2021/03/19(金) 08:43:04.85 ID:/IUWoQh10
具体性が無くて全く実感が湧かないな>夜の文化
要するに水商売かな?水だからその時の世の中を一番現してるよ

99: ななしさん 2021/03/19(金) 08:43:42.75 ID:+s/BRHIa0
夜の文化はブヒブヒ
に見えた

100: ななしさん 2021/03/19(金) 08:43:54.82 ID:KjBZ3/qI0
国民全員にコロナ収束するまでイベルメクチン錠12mg配布すればいいのに。
2週間に一回飲むだけだから安くできそうじゃん。

110: ななしさん 2021/03/19(金) 08:46:06.34 ID:ASOSPlCH0
>>100
天才現る!

111: ななしさん 2021/03/19(金) 08:47:09.48 ID:1baA+zYB0
>>100
中抜き文化を舐めてるな

102: ななしさん 2021/03/19(金) 08:44:33.38 ID:+0sE9Fv40
需要があれば戻るだろ

103: ななしさん 2021/03/19(金) 08:44:58.16 ID:qDw2QgbS0
感染症は夜の街を断てってコロナで学習した

104: ななしさん 2021/03/19(金) 08:45:04.10 ID:OeEaIYf60
元に戻らないなら
新しく作れば良い
馬鹿かコイツ

105: ななしさん 2021/03/19(金) 08:45:22.09 ID:1baA+zYB0
夜(メスイキ)

106: ななしさん 2021/03/19(金) 08:45:26.96 ID:Il1aQrif0
5ちゃんの人達は「夜の文化」に関係ないやつばかり。

108: ななしさん 2021/03/19(金) 08:45:31.39 ID:w97Ay7Ep0
早く罹って○ねよ。

109: ななしさん 2021/03/19(金) 08:45:40.22 ID:IrqnB7DI0
夜の文化ァ―!

112: ななしさん 2021/03/19(金) 08:47:22.16 ID:5CZCZzcP0
夜は庶民が遊んでいい時間じゃない
庶民はファミレスか定食屋で飯食って帰れ

113: ななしさん 2021/03/19(金) 08:48:04.44 ID:3BGCUSdu0
飲食全般が駄目だろ次点でライブハウスやクラブもね
普段の生活はできるけどな

114: ななしさん 2021/03/19(金) 08:48:04.56 ID:tqcyXc7j0
一時破壊されたとしてもなくならない
必ず復活する
それは日本に限らず世界中でだ
何故なら古より男がエロだから
でないと人類は70億人にも増殖しないよ

115: ななしさん 2021/03/19(金) 08:48:12.97 ID:3Vrwk2tM0
コロナのせいで世界は元には戻りませんよってWHOとかがずっと前から言ってたのに何を今更

116: ななしさん 2021/03/19(金) 08:48:40.03 ID:GGy1TeTf0
仕方ないやろ
感染病流行ってる時に文化とか言ってられるかよ

117: ななしさん 2021/03/19(金) 08:48:46.01 ID:oTt6G1Lq0
黙っていろ、高卒

118: ななしさん 2021/03/19(金) 08:48:55.28 ID:lcZc8YbW0
おかげでこの程度ですんでんだが

120: ななしさん 2021/03/19(金) 08:49:34.48 ID:6PsXkifg0
中国にいいな

121: ななしさん 2021/03/19(金) 08:50:37.52 ID:ctlpR+y50
こいつら責任転嫁力がやたら高くて騙されそうになるが
なっていないが
やってきた事はフリーライダーだろ、重税課せよ

122: ななしさん 2021/03/19(金) 08:50:39.17 ID:8r0UdhSy0
いいから野菜くえよ

124: ななしさん 2021/03/19(金) 08:51:07.86 ID:AbRlNdVp0
酒煙草風俗パチンコ等は、「若者の〇〇離れ」して
逆に良かったじゃねえか
健康的、反社にも金行かない

125: ななしさん 2021/03/19(金) 08:51:14.36 ID:0d0CkMqR0
前立腺マッサージ屋の文化だろ破壊されて困るのは

126: ななしさん 2021/03/19(金) 08:51:54.39 ID:CICxMkOW0
人間の欲求により歓楽街とか時間が経てば戻る。

127: ななしさん 2021/03/19(金) 08:52:02.05 ID:YHTsVHFn0
ホモの技には一体相伝があるんかな?

128: ななしさん 2021/03/19(金) 08:52:16.59 ID:EPNiNifz0
世界中のどこもウイルスで大変なことになってるのに文句言ってどうなるんだ
みんなで罹ったら怖くないwってほったらかしたブラジルだって今や地獄の様相を呈してるのに
「夜の文化は元に戻らない」とか何様気取りだよ

129: ななしさん 2021/03/19(金) 08:52:26.13 ID:rT7IRFN80
他に奇跡の妙案(代案)があればいいけど無いんだから仕方ないだろ

130: ななしさん 2021/03/19(金) 08:52:40.18 ID:rCymxHMz0
まあそりゃしゃーない。
何年後かは分からんが、「焼け野原」からの復興だと割り切るしか無い。

132: ななしさん 2021/03/19(金) 08:54:05.71 ID:dcHd1Rlj0
自宅で一人で遊べるじゃん
🍑

133: ななしさん 2021/03/19(金) 08:54:42.96 ID:VE4Li5KV0
元に戻す必要がないわな

134: ななしさん 2021/03/19(金) 08:54:58.14 ID:b0J7fLZN0
風俗って文化だったのか?

135: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:00.62 ID:qraRNxg20
どうだろ?
夜の文化って、人間の本能に近い物で作られているから
元に戻る気がするけどなぁ
戻らないとしたら、それは人間の変革ってことかもね

145: ななしさん 2021/03/19(金) 08:56:57.19 ID:KWsW9L960
>>135
何言ってんだキミ

136: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:14.56 ID:mEsA6yBW0
現状維持や元に戻す前提で対策はしてないんじゃないかな

138: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:30.19 ID:6R48hv7B0
チョ●ばっかだし、どうでもいい

139: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:33.73 ID:3pST0Df10
それが前科者の言う言葉か?

140: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:49.03 ID:Oz65eQKz0
ホスクラやらキャバクラは要らんでしょ
負の文化も文化扱いするなよ

141: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:49.06 ID:7ee2cFsz0
なんで元に戻す必要があるの?
●●共全部消えてもらえば街が綺麗になっていいじゃん

142: ななしさん 2021/03/19(金) 08:55:50.71 ID:49rAANjG0
そんな文化いらねーわ

143: ななしさん 2021/03/19(金) 08:56:23.75 ID:YNtdzCou0
餃子屋をずたずたにした堀江貴文の

「和牛マフィア」はまだずたずたにされていない。

まずはここがつぶれてからものをいえってこった。

いいかげん、YOUTUBEのホリエモンチャンネルの
アカウント凍結するべき。
ニコニコの巣に戻れ。

144: ななしさん 2021/03/19(金) 08:56:54.95 ID:9NAXV6YR0
まあホモセックスは感染しやすそう

146: ななしさん 2021/03/19(金) 08:57:00.14 ID:3646BYTF0
お前の好きなスクラップアンドリビルドじゃねえか、
新規参入の絶好のチャンスだぞ、
いつからこいつ評論家になったんだ?
昔ならここぞとばかりに動いたろ。

147: ななしさん 2021/03/19(金) 08:57:04.60 ID:4w+mNuSD0
ハッテン場

148: ななしさん 2021/03/19(金) 08:57:05.13 ID:BM5rns/b0
餃子屋潰しておいて何言いやがる

149: ななしさん 2021/03/19(金) 08:57:24.99 ID:IdKj8F+m0
つぶれた後に新しいものが生まれる

150: ななしさん 2021/03/19(金) 08:57:39.99 ID:WOmCWMjF0
餃子屋も元には戻らなかったよね

151: ななしさん 2021/03/19(金) 08:58:14.60 ID:lxN4dUBG0
餃子屋ズタズタにしたくせに。
店主の嫁さんタイ人恐怖症になっちゃって再起不能なんだろ。

153: ななしさん 2021/03/19(金) 08:58:29.22 ID:49rAANjG0
>>151
マイペンライ

152: ななしさん 2021/03/19(金) 08:58:19.14 ID:+xhIiU4A0
今までありすぎたから、なくなっていいよ

154: ななしさん 2021/03/19(金) 08:58:36.69 ID:23Wmstrg0
ウンコ野郎は黙ってれ。犯罪者

155: ななしさん 2021/03/19(金) 08:58:58.47 ID:7BtHMtAd0
何も対策しないで中国みたいに街中に体がゴロゴロ落ちてて●収集車で食料が届けられる様な東京のが良いのかな?

156: ななしさん 2021/03/19(金) 08:59:08.51 ID:wMNWGOL70
メスイキもズタズタに破壊されたんですかね

157: ななしさん 2021/03/19(金) 08:59:39.74 ID:xmw8FAyL0
もう前の生活は無理なんだよ。なくなるものは自然淘汰だ。

158: ななしさん 2021/03/19(金) 09:00:40.54 ID:3Y8VTgv70
戻らなくていいし、何なら普通に元に戻るだろ。
このブタって、先を見通す能力が無いんだなw

160: ななしさん 2021/03/19(金) 09:00:58.91 ID:A8E2nvoD0
岡村はパワーアップして蘇ると言ってたぞ

161: ななしさん 2021/03/19(金) 09:01:16.18 ID:JjTZwa8Q0
ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」
堀江「」

176: ななしさん 2021/03/19(金) 09:06:02.52 ID:BGkaV0iy0
>>161
有り得そうで草

162: ななしさん 2021/03/19(金) 09:01:23.16 ID:vAZj2M700
新しい文化ができるだろ
俺は酒飲めないから
歓迎だぜ

163: ななしさん 2021/03/19(金) 09:01:27.71 ID:IxmP5MIK0
ひろゆき謝ってやれよ

165: ななしさん 2021/03/19(金) 09:02:01.81 ID:UtFazDn10
それがどうしたんだ。自分がA5ランクの牛肉のレストランをやってるから単なる自分本意だろ

イギリスなんて未だに飲食店、開けられないんだよ
国の手厚い給付金があってももうイギリスのパプ文化は終わりだよ

勝手に犯罪者になって道踏み外して宇宙行くとか牛肉とかあれこれ手出して自業自得だだろ

166: ななしさん 2021/03/19(金) 09:02:19.97 ID:v+LcYsku0
それこそが都知事の目的!

167: ななしさん 2021/03/19(金) 09:02:35.79 ID:zjFoQ97g0
元からそんなに必要なものでもなかったってこと

168: ななしさん 2021/03/19(金) 09:03:15.45 ID:1x+bc6GW0
元々前時代的だしな

169: ななしさん 2021/03/19(金) 09:03:16.61 ID:BMaI1paS0
昼の餃子屋を破壊した奴が何言ってんだ?

170: ななしさん 2021/03/19(金) 09:03:42.48 ID:d3x5nOt30
その程度の文化

171: ななしさん 2021/03/19(金) 09:04:08.26 ID:PfSuxdPJ0
メスイキは不滅

172: ななしさん 2021/03/19(金) 09:04:41.07 ID:x4ev1npB0
ナイトタイムエコノミーなんて初めて聞いたな
変な造語を流行らすなよ

173: ななしさん 2021/03/19(金) 09:04:46.21 ID:xmw8FAyL0
スマホの時代に黒電話使ってるようなもの

174: ななしさん 2021/03/19(金) 09:04:58.77 ID:8zX/ERFr0
65歳以上の元気な爺がワクチンを接種したら夜の街に繰り出すので心配無用

175: ななしさん 2021/03/19(金) 09:05:20.61 ID:PfSuxdPJ0
そもそも飲食店増えすぎだわな。

177: ななしさん 2021/03/19(金) 09:06:44.89 ID:6nfa8Db60
夜の文化(メスイキ)

178: ななしさん 2021/03/19(金) 09:06:53.54 ID:/wgpGnTQ0
誰が悪いわけじゃない
コロナが悪いんや
夜の文化やりつつ感染しない方法をもっと考えろ
誰かがやってくれるの待ってるのはアホ

179: ななしさん 2021/03/19(金) 09:06:54.42 ID:0RdS4N340
あんたがマウントとりたかっただけで潰した餃子屋も元には戻らないね

181: ななしさん 2021/03/19(金) 09:06:56.81 ID:h5wxd6Kn0
こういう所は保守的なんだな
ご都合主義者かよ

182: ななしさん 2021/03/19(金) 09:06:58.34 ID:WLJejNIe0
飲食店に一律支給は許さないれ

184: ななしさん 2021/03/19(金) 09:07:29.52 ID:bL9LyrVJ0
夜の文化は歴史が長い
こんな前科者の言うとおりにはならない
まあ酒がこの世から無くなれば別だけどな

200: ななしさん 2021/03/19(金) 09:12:35.54 ID:Ra1jysnf0
>>184
ガチガチのイスラム社会でも社交の世界はある

185: ななしさん 2021/03/19(金) 09:07:31.04 ID:3XQ2ueLm0
ぶっちゃけ友達や家族となら
食事したり飲んだりするのもいいけど
仕事上の付き合いで飲んだり食ったりしても楽しくないから
そんな文化要らない

186: ななしさん 2021/03/19(金) 09:07:38.23 ID:sz2DTQ2e0
必要があれば心配しなくても戻るよ

188: ななしさん 2021/03/19(金) 09:08:28.39 ID:s2k2Kzqt0
そもそも社会悪だろ

要らないよね

190: ななしさん 2021/03/19(金) 09:09:39.55 ID:Jwa+eSfc0
これはその通り

コロナなんてもう普通の風邪以下ってわかってるのに、これで儲ける●の輩のために貧乏人はさらに貧乏になった

まあそれに気づいてないバカな貧乏人の方が多いけど

191: ななしさん 2021/03/19(金) 09:10:01.01 ID:bL9LyrVJ0
酒は合法ドラッグだから
無くなるわけないわ

192: ななしさん 2021/03/19(金) 09:10:54.19 ID:abtmi//x0
これでいいのだ

193: ななしさん 2021/03/19(金) 09:11:01.03 ID:z8gA6xo+0
夜の文化って具体的に何のことを指してるの?

194: ななしさん 2021/03/19(金) 09:11:21.40 ID:mGVAiVE40
何か問題が?

195: ななしさん 2021/03/19(金) 09:11:30.76 ID:0D7u6JuL0
いち早くダメになり、いつまでもOKされないコンサートで
日本の音楽シーンが壊されるというならまだしも、
夜の文化って何よ。

197: ななしさん 2021/03/19(金) 09:11:40.44 ID:nFO26y2s0
そんな簡単に夜の文化は無くならないよ
10年以上続いたアメリカの禁酒法時代でもなくならなかったんだからね

198: ななしさん 2021/03/19(金) 09:11:56.28 ID:QRqE3kZu0
夜の文化(意味深)

199: ななしさん 2021/03/19(金) 09:12:25.05 ID:+KBkx4Cr0
ハッテン場?

201: ななしさん 2021/03/19(金) 09:12:50.54 ID:K23IUQkF0
自分の店に影響あるからグダグダ言ってるだけだろ

205: ななしさん 2021/03/19(金) 09:14:29.84 ID:mRwb2IDY0
>>201
結局自分が全てなんやで

202: ななしさん 2021/03/19(金) 09:13:32.03 ID:QRqE3kZu0
(俺のアナルも)ズタズタ

203: ななしさん 2021/03/19(金) 09:14:14.81 ID:sL0aE/z30
酒も酔っぱらいも大●いだから無くなってほしい!

204: ななしさん 2021/03/19(金) 09:14:19.27 ID:M6zK10C80
夜の文化w
いつの昭和だよ
何かと最先端ぶって、自分だけ新しい境地に居るみたいな物言いする割りに
随分と昭和脳じゃねえかよw

206: ななしさん 2021/03/19(金) 09:14:36.94 ID:Ypp8Y3Rv0
脱税野郎のすくつだから調度いいわ
ざまみろ

208: ななしさん 2021/03/19(金) 09:14:47.04 ID:JP89dPzI0
銀座や六本木で客からしゃぶり尽くす日々で豪華絢爛な生活送っていた人らは
まさかこんな日が来るとはおもわなかったろな

209: ななしさん 2021/03/19(金) 09:14:59.36 ID:DVkcaR5W0
どちらかと言えば既存の風習や習慣をぶっ壊すイメージなんだけどなこの人は

210: ななしさん 2021/03/19(金) 09:16:13.86 ID:jjwNnrzI0
キャバクラとかは元気にやってるよ

211: ななしさん 2021/03/19(金) 09:16:43.88 ID:ENy8/ADu0
歌下手なのに周りのやつらがヨイショしてて気持ち悪かったなぁw

212: ななしさん 2021/03/19(金) 09:16:45.39 ID:M6zK10C80
もしホリエモンが酒を下戸だったら

●なんですよ、あの夜の街の酔っ払いとか
何が楽しいのか全く解らない
いつまであんな事してんのかなってずっと思ってる
あの人達はあれで楽しいのかも知れないけど
完全に時代遅れ

213: ななしさん 2021/03/19(金) 09:16:48.18 ID:6WGMvaWu0
んなもん、在日と893が存在する限りすぐに復活するやろ

214: ななしさん 2021/03/19(金) 09:16:59.55 ID:iWIS578m0
ロケット作る作る詐欺
美術館建てる建てる詐欺

215: ななしさん 2021/03/19(金) 09:17:50.91 ID:Ff4eHbaP0
夜の文化を潰したいポリコレ清貧野郎が、ショックドクトリンをやったんだろ?

217: ななしさん 2021/03/19(金) 09:19:00.83 ID:tK4VnvDW0
夜の文化は駆逐しようぜ
朝鮮暴力団チンピラの資金源は断つべし

218: ななしさん 2021/03/19(金) 09:19:14.68 ID:43zdHB7h0
コロナは神
コロナが発生してやっとまともな世の中になった
今までがおかしかったんだよ

221: ななしさん 2021/03/19(金) 09:19:23.95 ID:f2NaHIpg0
骨折だけで入院中の人んだけど堀江のせいだよね

222: ななしさん 2021/03/19(金) 09:19:30.84 ID:pZjVJrOV0
夜の文化なんて陽キャと昼間に結果出して金稼いだ勝ち組か生まれ持っての勝ち組の休息でしかない。

ここのコメント見りゃ分かる、90%の人間には必要ない。無くしても良い

228: ななしさん 2021/03/19(金) 09:20:46.05 ID:s2k2Kzqt0
>>222
チンピラしかいないイメージ

223: ななしさん 2021/03/19(金) 09:19:31.76 ID:s2k2Kzqt0
的外れです

224: ななしさん 2021/03/19(金) 09:20:19.17 ID:F7bcq+bo0
僕の肛門はズタズタですけどねw
ぐらい言えれば肛感度も上がるってもんなんだがな

225: ななしさん 2021/03/19(金) 09:20:21.82 ID:klxCiAJ20
飲食や接待店の水商売なんかコロナ渦過ぎ去ればまた新しいのが語気ぶりのように湧いてくるから

226: ななしさん 2021/03/19(金) 09:20:21.89 ID:b8rMgozm0
ホリエモンの体重と同じですぐに元に戻るわ

227: ななしさん 2021/03/19(金) 09:20:44.01 ID:9AFi4Gsp0
餃子屋なんとかしたれよ
ケツにアツアツの餃子詰め込まれんぞ

229: ななしさん 2021/03/19(金) 09:20:53.12 ID:WXrVePmM0
お前のアナルも元には戻らんけどなw

230: ななしさん 2021/03/19(金) 09:21:31.22 ID:wTt5gY2k0
冷静に考えてコロナがどうこうじゃなくて単なる人災だぞこれは

231: ななしさん 2021/03/19(金) 09:21:45.99 ID:BM5rns/b0
マスク会食を否定して餃子店を潰したお前が飲食店の敵なんだよ

232: ななしさん 2021/03/19(金) 09:21:59.60 ID:QRqE3kZu0
そんなに雌イキしたいのか?

233: ななしさん 2021/03/19(金) 09:22:23.19 ID:Ost1Vdtt0
夜の文化って何なのか知らんけど
新たな文化が生まれるでしょうよ

234: ななしさん 2021/03/19(金) 09:22:24.50 ID:sJVOIoKf0
いや普通に営業してるが
何も守ってねえ

235: ななしさん 2021/03/19(金) 09:22:30.12 ID:q5WvPYUH0
ズタズタ?
進化を遂げてるんだが。

236: ななしさん 2021/03/19(金) 09:22:42.96 ID:gIOz55pjO
餃子屋をズタズタにしたくせに

237: ななしさん 2021/03/19(金) 09:22:45.85 ID:cUoLya3B0
コロナが悪いのにしゃーないやろ

238: ななしさん 2021/03/19(金) 09:23:20.58 ID:XFTkjFt30
何言っても響かない
もう黙れば?

239: ななしさん 2021/03/19(金) 09:23:24.37 ID:8zX/ERFr0
飲食店倒産はコロナが原因かと思っていたら実は日本人が貧乏になったのが原因だった

240: ななしさん 2021/03/19(金) 09:23:26.90 ID:1B4ZgvyF0
そもそも夜の文化がウイルスまき散らしたんだけどねぇ

powered by Auto Youtube Summarize

下のPage2を押して次のページへ進めます

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA