【YouTube】指原莉乃、すっぴんからメイク動画がたった2日で200万回再生 「これが無料で見れていいのか」と驚愕 [jinjin★]

1: ななしさん 2021/03/01(月) 22:47:49.47 ID:CAP_USER9
指原莉乃、すっぴんからメイク動画がたった2日で200万回再生「これが無料で見れていいのか」と驚愕

タレントの指原莉乃の“すっぴんからメイク動画”がたった2日で200万回再生を突破し、話題になっている。

自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」に26日にアップした「【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします」なる動画。

28日には200万回再生に到達し、異例のスピードで、大台に乗せた。

いきなりすっぴんで登場するインパクト抜群の内容で、「普段メイク」の仕方を丁寧に解説。
テレビ用とは異なる、親しみやすいメイクの仕方に、動画公開直後から大きな反響が上がっていた。

フォロワーからは「めちゃくちゃ参考になります!」「さっしーやば」「こんな変わるもんなんだな」「これが無料で見れていいのか」「下地すご!!終始参考にしかならん」「女性の在り方としての象徴的存在」などの声が上がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1dd875cf86cb2bc1543d9ad463e7d6de22e4452

【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします
https://youtu.be/XfF7ANE4fD0

引用元: ・【YouTube】指原莉乃、すっぴんからメイク動画がたった2日で200万回再生 「これが無料で見れていいのか」と驚愕 [jinjin★]

32: ななしさん 2021/03/01(月) 22:58:06.12 ID:+1KFYzWo0
>>1
目と鼻が…

33: ななしさん 2021/03/01(月) 22:58:21.53 ID:TAtJKtr20
>>1
整形って騒いでたやつは彼女もいない童貞だったな
まぁ、俺もだが

57: ななしさん 2021/03/01(月) 23:04:10.81 ID:mq4VnUOM0
>>33
形が変わってる部分あるしな

117: ななしさん 2021/03/01(月) 23:19:21.11 ID:NvQY2Mrl0
>>33
童貞とか以前に顔の認識できてないのは発達障害だよ

39: ななしさん 2021/03/01(月) 23:00:01.82 ID:j0SXmO7x0
>>1
もうすぐ300万再生いくやん

69: ななしさん 2021/03/01(月) 23:08:38.84 ID:xBUja+8c0
>>1
ファンデでシミ消し、まつパーしといてすっぴんねぇw
アイテープして二重にしてたのにアイテープ無しで二重

キモオタってちょろいよなw

2: ななしさん 2021/03/01(月) 22:48:58.19 ID:QDerylf60
●なら見るな

3: ななしさん 2021/03/01(月) 22:49:46.88 ID:WQ2F/5Y20
で?

4: ななしさん 2021/03/01(月) 22:50:05.34 ID:uMB2IHGr0
もう290万回再生だよ
まもなく300万いく

5: ななしさん 2021/03/01(月) 22:51:00.54 ID:wtDbUahm0
こいつがYouTubeで成功すると思わなかった

18: ななしさん 2021/03/01(月) 22:54:11.67 ID:QEwEe/pS0
>>5
女・中居正広に育てたい秋元康と太田プロが裏で何かやってるだろ。

109: ななしさん 2021/03/01(月) 23:17:35.02
>>5
子供人気もあるんだから成功して当然

6: ななしさん 2021/03/01(月) 22:51:20.57 ID:FwuuuuU40
ゆびはら?

7: ななしさん 2021/03/01(月) 22:51:46.57 ID:cZeGDOo/0
それで美人なの?

14: ななしさん 2021/03/01(月) 22:53:50.29 ID:KS4dMhTx0
>>7
もちろん

8: ななしさん 2021/03/01(月) 22:52:07.11 ID:ZP+fZ7DT0
見る気しない、、

9: ななしさん 2021/03/01(月) 22:52:12.04 ID:k3JzRKhI0
アイプチ前がすっぴんだから、人知れずメスを入れてたのか

10: ななしさん 2021/03/01(月) 22:52:41.28 ID:6CEbfutG0
ももクロレベルのBSだろ

11: ななしさん 2021/03/01(月) 22:52:52.10 ID:LWZyR6A10
すっぴん見せれるってことは整形疑惑はウソ?

12: ななしさん 2021/03/01(月) 22:53:04.56 ID:QEwEe/pS0
キモヲタ専用タレント。

13: ななしさん 2021/03/01(月) 22:53:24.12 ID:Po3HTS2w0
なんか白石麻衣に似てきたな

15: ななしさん 2021/03/01(月) 22:53:56.18 ID:HrDrJ9km0
>>13
どこがやねん

16: ななしさん 2021/03/01(月) 22:53:57.83 ID:/yelPupX0
芸能人の動画で見て絶対に損ないのは
しょうこお姉さんが歌ってるやつだな
タイプでもなんでもないけどマジあの女神感がすごくて見てしまうwさすがで歌うまいし
飾りじゃないのよ涙は歌ってるやつ見てからはまったわ

17: ななしさん 2021/03/01(月) 22:54:10.28 ID:A0I4HCJH0
誰がみてんねん

19: ななしさん 2021/03/01(月) 22:54:18.62 ID:Ws86CvRm0
さすがさっしー
今のAKBの曲なんか1年でも200万回もいかないぞ

20: ななしさん 2021/03/01(月) 22:54:22.92 ID:WiOb5gWQ0
またあげ記事か

21: ななしさん 2021/03/01(月) 22:54:47.70 ID:9tyQc2X+0
指原が白石麻衣に似ているとか失笑レベル

22: ななしさん 2021/03/01(月) 22:55:11.90 ID:0SjUusQe0
 
 
 
【菅総理息子接待問題】これ、民放テレビ局は総務省官僚を接待したことはないんだろうか? 全くゼロなんて考えられない 

民放テレビ局の関係者は、総務省官僚を接待したことはないんだろうか?
全くゼロなんてどう考えてもありえないような気がするけど

検察のお偉い人も、どこかの新聞社と賭け麻雀してたぐらいだし、
接待なんて日常茶飯事だろう
 
 
 

23: ななしさん 2021/03/01(月) 22:55:36.75 ID:INOdRNLz0
テレビにあれだけ出ながらYouTubeでも成功してるのは普通に凄いな

24: ななしさん 2021/03/01(月) 22:55:45.58 ID:cw0d6zPk0
すっぴんは田舎くさいままだな
整形疑惑へなんだったのか
特殊メイクしてたのか

25: ななしさん 2021/03/01(月) 22:55:56.12 ID:aPuafeI80
ビフォアアフターの2枚で十分

26: ななしさん 2021/03/01(月) 22:56:07.96 ID:5Yu6XkXH0
もう良いだろ
十分に可愛いと日本人なら理解してる

27: ななしさん 2021/03/01(月) 22:56:44.83 ID:PmxXUbyU0
化粧て怖いわ
と改めて思た

28: ななしさん 2021/03/01(月) 22:57:20.86 ID:Kiip/Q+C0
指原の白石化

https://i.imgur.com/eCgUZEh.jpg

29: ななしさん 2021/03/01(月) 22:57:26.95 ID:4mu+3FZ80
こいつYouTubeでも成功するな
もうやり方わかってるし

30: ななしさん 2021/03/01(月) 22:57:34.05 ID:FPdMmtqe0
いいぞジャップw

31: ななしさん 2021/03/01(月) 22:57:48.21 ID:en7k8n6A0
アンチざまぁwww

34: ななしさん 2021/03/01(月) 22:58:24.61 ID:dsUU1aPH0
ふーん

35: ななしさん 2021/03/01(月) 22:58:49.95 ID:8ULSA1230
昔と顔違うくね?

41: ななしさん 2021/03/01(月) 23:00:23.68 ID:tsi3FvvP0
>>35
違うよね

36: ななしさん 2021/03/01(月) 22:59:29.50 ID:qpHKZzid0
ノーメイク可愛い 芸能人は違う

37: ななしさん 2021/03/01(月) 22:59:37.68 ID:QEwEe/pS0
あれだろ、坂上忍と一緒にやってる番組が視聴率大爆で打ち切りになるから必に事務所総出で人気が有るかのように裏操作してるんだろ?

38: ななしさん 2021/03/01(月) 22:59:52.32 ID:KeBcTTtY0
それ見て笑ったらケツを叩かれるゲームなんだろ?

40: ななしさん 2021/03/01(月) 23:00:12.77 ID:PrpijTLJ0
最初の3~4分くらい試しに見てみたが、自身プロデュースブランドの商品の宣伝を広告付きで見せるという
商売人の姿がそこにはあった

42: ななしさん 2021/03/01(月) 23:00:25.93 ID:u4EXj7zA0
すっぴんは昔の平たい顔のままだった
メイクの力すごいな

43: ななしさん 2021/03/01(月) 23:00:39.72 ID:dTgM6CUR0
ユーチューブでも稼ぐのか

51: ななしさん 2021/03/01(月) 23:02:40.21 ID:4mu+3FZ80
>>43
自分の商品も宣伝しながらだから凄いわ
素人YouTuberより説明も上手いからそりゃまわる

44: ななしさん 2021/03/01(月) 23:01:38.39 ID:3Dej/M/M0
鼻と歯はなおしてるよね
目は化粧かも知れないけど
あとは整形してるか良くわからないな化粧技術かも知れないし

45: ななしさん 2021/03/01(月) 23:01:48.20 ID:k3JzRKhI0
AKBグループ整形じゃない人間のが稀やん

46: ななしさん 2021/03/01(月) 23:01:49.05 ID:m1JEYP080
どんどん白石麻衣に寄せていってるよな
白石のコピーみたいな稼ぐになってきた

47: ななしさん 2021/03/01(月) 23:01:50.99 ID:SK3dlSc40
いくら暇でも●から●になるメイクなんて見るにならんわ

48: ななしさん 2021/03/01(月) 23:02:00.88 ID:PkFrEhc90
なぜかオススメに出てきた研ナオコのすっぴんからのメイクにはマジでビックリしたけど
指原のはすっぴんって言っても本当にぃ?感が強い

49: ななしさん 2021/03/01(月) 23:02:15.58 ID:tVz+MqWe0
研ナオコの方がすごかった

50: ななしさん 2021/03/01(月) 23:02:26.60 ID:srGxr9aR0
こいつの顔は生理的に無理

52: ななしさん 2021/03/01(月) 23:03:02.13 ID:bks3eqGN0
最初と最後見たけど何も変わってなかった

53: ななしさん 2021/03/01(月) 23:03:07.20 ID:hOd+Lqb50
最初は●でヘタレなのが売りだったよな
いつの間にかキャラ変したな

58: ななしさん 2021/03/01(月) 23:04:37.21 ID:AVLmKDcj0
>>53
戦略だよ

54: ななしさん 2021/03/01(月) 23:03:08.88 ID:IF3VJia20
芸スポは指原オタが一般人を装って微妙に持ち上げる

55: ななしさん 2021/03/01(月) 23:03:33.14 ID:aRwfkQMp0
暗い●から明るい●にマイナーチェンジ

56: ななしさん 2021/03/01(月) 23:04:08.70 ID:msJSB08u0
不自然に綺麗になった

59: ななしさん 2021/03/01(月) 23:05:17.41 ID:Pll1gzB60
この人ってまだ需要あるんだ

60: ななしさん 2021/03/01(月) 23:05:34.44 ID:o0YFcAuC0
金銭的に夢があるから投稿者無駄に頑張ってくれる
ボーッと見てるだけでも全然分からんかった事がちょっと知れる
いつまで続くか知らんけどようつうぶには感謝です

61: ななしさん 2021/03/01(月) 23:05:50.03 ID:sT392A4z0
どこが美人やねんw

62: ななしさん 2021/03/01(月) 23:06:16.72 ID:M82H6uNq0
すげーな

63: ななしさん 2021/03/01(月) 23:07:21.46 ID:VlxoM7750
金になればすっぴん晒す芸能人きもいな
普段から晒してるならいいがYouTubeでってのがきもい

64: ななしさん 2021/03/01(月) 23:07:25.67 ID:njt6Kn9h0
すっぴんキツいな

65: ななしさん 2021/03/01(月) 23:07:54.82 ID:RgE3Zp0f0
あきらのパクリかよ

66: ななしさん 2021/03/01(月) 23:08:05.30 ID:uImTMMn60
ずっと整形かと思ってたけどスッピン見たら昔のままだった。

67: ななしさん 2021/03/01(月) 23:08:05.65 ID:QEwEe/pS0
コイツに付き合って人生の無駄遣いをしてるゲロ●信者どもも、俺みたいに毎日くぱぁサイトへ行って観音様を拝んでた方がどんなに有意義かwww 

68: ななしさん 2021/03/01(月) 23:08:09.42 ID:IVKDxEjS0
指原なんだかんだ人気あるんだな

70: ななしさん 2021/03/01(月) 23:08:48.33 ID:uyp5K+H90
B層はタレントごよTVに帰ってくれ..

71: ななしさん 2021/03/01(月) 23:08:52.63 ID:T4VXThKB0
アンチが悔しそうで何よりw

72: ななしさん 2021/03/01(月) 23:08:56.35 ID:qlXYkMf60
研ナオコの化粧動画のサムネだけ見たがサムネが衝撃的だったな

73: ななしさん 2021/03/01(月) 23:09:10.14 ID:PfOxt+OS0
は?全然興味ねーし
…… 指原 メイク動画 っと

74: ななしさん 2021/03/01(月) 23:09:48.22 ID:qKZjxF1Z0
すっぴんじゃないだろこれ
みんなわかって見てるからいいのかね

75: ななしさん 2021/03/01(月) 23:10:02.13 ID:GIQMgDYj0
やたらオススメに上がってきてウザかった
見たけど大した動画じゃない
研ナオコのが面白い

76: ななしさん 2021/03/01(月) 23:10:06.30 ID:PTtQxrqq0
指原もだけどガチすっぴん少ない。
ベースメイクしてるのばかり

77: ななしさん 2021/03/01(月) 23:10:07.88 ID:5e0NYkYz0
整形してなくてよかったな

78: ななしさん 2021/03/01(月) 23:10:29.13 ID:0H6jAM0Z0
You Tubeって偏差値40レベルが見るから
一般人には理解不可能

79: ななしさん 2021/03/01(月) 23:10:34.08 ID:qzszt2Ce0
指原が人気ってより、整形かどうかの確認で再生されてるだけだろw
実際その前の動画100万以下やん

80: ななしさん 2021/03/01(月) 23:10:55.29 ID:2Dvq9gC+0
こういう再生数って本当なのかな
200万って国民の65人に1人は観たって計算だぞ
絶対に観ないであろう幼児から老人を省いたら30人に1人は観た計算になる
たった2日で200万ってそんなに指原に興味ある?
よくわかんねぇな

83: ななしさん 2021/03/01(月) 23:11:30.36 ID:PTtQxrqq0
>>80
何回か見てる人もいる

89: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:12.63 ID:qlXYkMf60
>>80
テレビの視聴率とは違うからな

94: ななしさん 2021/03/01(月) 23:14:04.70 ID:Yb3xj+CQ0
>>80
指原のファンは数人で何年間も指原を総選挙1位にしてた連中だぞ
数人が必に何度も繰り返し観てるんだろ
あとYouTubeの再生回数って買えるよ
10万再生で10万円以上はするから本人がやってたら赤字覚悟だけどね

95: ななしさん 2021/03/01(月) 23:14:09.68 ID:qKZjxF1Z0
>>80
俺は寝る前に毎日同じのを聞いてるわ
何回も見てる人もいるだろうし、元AKBだと海外からのアクセスもそれなりにあるんじゃね?

97: ななしさん 2021/03/01(月) 23:14:32.53 ID:8sGGPXJ90
>>80
アホすぎだろお前

98: ななしさん 2021/03/01(月) 23:14:43.10 ID:rFdIGd2W0
>>80
指原のファンではないけどメイク動画として参考になりそうだから見てきた
そういう人のほうが多いと思う

81: ななしさん 2021/03/01(月) 23:11:08.23 ID:8sGGPXJ90
すっぴんは●だな

82: ななしさん 2021/03/01(月) 23:11:19.30 ID:mWk1KLLR0
再生数毎回あるから人気あるんだな
意外だったわ

84: ななしさん 2021/03/01(月) 23:11:35.08 ID:vNNkVEAq0
美人だな

85: ななしさん 2021/03/01(月) 23:12:38.23 ID:CaWMfixh0
男は見たくなかった

86: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:09.57 ID:dPQnXv/d0
動画9本投稿して6本が100万超え
いい小遣い稼ぎになってるな

87: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:10.83 ID:+1KFYzWo0
弄ってないとこどこなんだ
ほっぺたのコブみたいなやつだけか

88: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:11.26 ID:innJ3MZ60
で、どこを整形してるの?

90: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:15.68 ID:F2cC3jje0

96: ななしさん 2021/03/01(月) 23:14:21.43 ID:WUPAfLDH0
>>90
さすがにアイコラやろ

100: ななしさん 2021/03/01(月) 23:15:24.55 ID:X3/jzGUT0
>>90
吸収される鼻へのヒアルロン酸は整形のうちじゃないって思ってそう。

104: ななしさん 2021/03/01(月) 23:15:46.09 ID:RgE3Zp0f0
>>90
化粧だろ

106: ななしさん 2021/03/01(月) 23:16:51.44 ID:WRhBI70H0
>>90
元の顔も芋で可愛いけど事後の顔は綺麗で美人
どっちにせよ成功だわ

122: ななしさん 2021/03/01(月) 23:22:31.41 ID:UyN7ZDVf0
>>106
えっ?美人?

119: ななしさん 2021/03/01(月) 23:21:06.51 ID:cw0d6zPk0
>>90
何で文字反転してるの?

91: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:34.01 ID:5e0NYkYz0
化粧で随分変わるねやっぱ安易な整形ってするもんじゃないわ女は特に止めたほうがいい

92: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:39.58 ID:UvK8r6Wr0
すっぴんメイクは研ナオコでも150万再生の鉄板ネタだからなw
田中みな実引っ張り出して再生数稼いだ後の2週続けて失速したから焦って切り札出したんだろうw
普通の事しても興味持たれないしこの先企画に苦労するだろうな↓

103: ななしさん 2021/03/01(月) 23:15:43.29 ID:JtA07qp40
>>92
研ナオコのあのキモいサムネ出てくるのほんと勘弁してほしい…

93: ななしさん 2021/03/01(月) 23:13:53.50 ID:tqToqt7l0
かわいいやん

99: ななしさん 2021/03/01(月) 23:14:54.29 ID:+zlFo7k80
凄いな
AKBでは唯一の勝ち組か

101: ななしさん 2021/03/01(月) 23:15:31.34 ID:dtYTRgxe0
逆に金払ってまで見る価値があるのか?

102: ななしさん 2021/03/01(月) 23:15:36.39 ID:WRhBI70H0
ほんとに綺麗になったよね
整形無しでここまで綺麗になるとは思わなかった
文春砲でmixiで知り合ったヲタクとセックスしたのにふざけるなの時に切って損したわ

105: ななしさん 2021/03/01(月) 23:16:39.49 ID:pkl2dqXQ0
白石に寄せて白石より稼ぐとか凄えな

107: ななしさん 2021/03/01(月) 23:16:58.38 ID:4mu+3FZ80
編集も一人でやってるみたいだから量産はできないが儲かるな
研はホラー映画みたいなエンタメ感があった

108: ななしさん 2021/03/01(月) 23:17:16.79 ID:DR0agUVE0
安定の●で安心した、高梨もこいつもメイク。

110: ななしさん 2021/03/01(月) 23:17:46.82 ID:aPGz488l0
暇人のバカが大杉wwww

111: ななしさん 2021/03/01(月) 23:17:47.76 ID:2HXZzWi40
抜いた

112: ななしさん 2021/03/01(月) 23:18:12.23 ID:XE+Jcb1S0
こんな動画が無料で見れるなんて
いい時代だな

113: ななしさん 2021/03/01(月) 23:18:31.38 ID:UyN7ZDVf0
散々弄り倒してすっぴんもクソも無いだろう

114: ななしさん 2021/03/01(月) 23:18:45.42 ID:NbLEPZZ90
コイツって毎日こんなめんどくせーけとしてんのかよ!
仕事大忙しなのに。

俺が女でもぜったいにムリ無理
ムリー!!

115: ななしさん 2021/03/01(月) 23:18:50.77 ID:RIcoQCht0
再生数の割に、チャンネル登録すくねえ。
登録する価値ないんか。

116: ななしさん 2021/03/01(月) 23:18:59.30 ID:xKDx4mrB0

126: ななしさん 2021/03/01(月) 23:23:56.17 ID:RgE3Zp0f0
>>116
確実に化粧だな

118: ななしさん 2021/03/01(月) 23:19:34.51 ID:16dCnLIO0
メイクどうこうよりもコイツのスッピンがどんなもんか……という方が強い気もするが

120: ななしさん 2021/03/01(月) 23:21:42.73 ID:XnZ/vKrm0
女は大変というか無駄なことに時間をかけすぎだろ

121: ななしさん 2021/03/01(月) 23:21:44.87 ID:4u3axOW50
そんなに面白いの?

123: ななしさん 2021/03/01(月) 23:23:08.19 ID:9f1B/NJO0
●のスッピンはYouTubeで伸びやすいってだけで指原が人気なわけじゃないわな
柏木由紀みたいな不人気ですらスッピン晒して250万再生だからな
2カ月経ってるとはいえ

124: ななしさん 2021/03/01(月) 23:23:43.20 ID:K6PVOJ220
指原の●が何しようと金貰っても見ないレベル。

125: ななしさん 2021/03/01(月) 23:23:46.95 ID:od368NbL0
もう300万再生とかぢゃねえか

powered by Auto Youtube Summarize

下のPage2を押して次のページへ進めます

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA